サイエンスとサピエンス

気になるヒト、それに気なる科学情報の寄せ集め

銀座の「和彩 美酒 香家」

 久々に銀座で宴会です。横文字ブランド店ばかりが建ちならぶようになってからは、足が遠ざかっていました。
 「和彩 美酒 香家」とグルナビにあるのですが、要するに「香家」なのです。
 『香家』「こうや」と読みます。新宿に本店がある和風居酒屋であります。
地下鉄出口から歩いて3分程度のところです。雨だったので、あまり濡れずにすみました。19時に入店したのですが、店内はすでに多くのサラリーマンがおりました。

 シックなつくりの内装で落ち着き感があります。個室がメインなので、ビジネス談義には持って来いでしょう。
 飲み放題が3時間と長めになっているのが良いです。料理は量が少ないのですが、盛り付けは丁寧で、味もうす味ですが出汁が利いた一品でした。
銀座にしてはお値段はリーズナブルでした。

 こうした店が好みのリッチなOBが主催したのですが、味と立地がいいので選んだのでしょう。様々な会話がビジネスモードの会話ははずみます。

 というようなシチュエーションでの宴会プレースでございました。

お探しの店舗のページはありませんでした